2013/11/06

とら食堂@白河市

この日は平日だが仕事が休みの日だ
昼食は普段混んでいて行けないお店で食べようと考える!
だったら「とら食堂」とすぐに思い付く
DSC04373.jpg
約3年振りの訪問となる

開店の11時前に着いたが入口の前で、すでに2組が待っていた
DSC04352.jpg

メニュー
DSC04358.jpg

一緒に行った方は「ワンタン麺」
DSC04359.jpg

ワンタンを一ついだたく
DSC04370.jpg
具が多く入っている

私は「焼豚麺」
DSC04360.jpg

チャーシューはカブリ、モモ、バラの3種となっている
DSC04362.jpg
どれも柔らかくて絶品!
以前よりも格段に美味しくなったような気がする
焼豚麺にして大正解!


DSC04364.jpg
以前よりも少しだけ太くなったような気がする
でも私の記憶なのでイマイチあてにならないが(笑)

とら食堂の人気は変わらなく凄い
11時15分には満席となって外で待っている人も居るほどだ
私も久しぶりに食べて大満足だった

コメント

非公開コメント

ん…

ん…

一緒に行った方から

ワンタン1個プレゼント…ハテ?

一緒に行ったお方が自分とは異なる性の持ち主なら

間違いなくいつかは"夜叉"に変身します…多分

万金丹さん

コメントありがとうございます。
一緒に行ったのは妻で、私の方から「一個ください」とお願いしました(笑)
食べ終わる頃に「もう一個食べて」と言われて結果的に二個をいただきました!
日頃は「飲み過ぎに注意!」とキツイ目をして言われます(笑)

看板の青い文字が青空に冴える素敵ですね。
かなりご無沙汰しています。
平日でも満席となるほどの人気ぶり
にも惹かれてしまいます。

sachsさん

行った日は平日で開店の10分前に着いたのですぐに食べれました!
午後の落ち着いた時間も空きがあるようです。
是非、食べてみてください。