2013/10/31

白十字食堂@白河市

昼食を食べに「白十字食堂」へ行く事にした。
家を出る前に前回、行った時の写真を見ながら何を食べるか考える。
決まったので家を出発する!

DSC04113.jpg

メニュー
DSC04114.jpg

この日の気分はご飯物でしかも肉が食べたかったので、
「ポークソテーライス」をお願いした
DSC04117.jpg

写真ではわかり難いがポークソテーがデカイ!
DSC04118.jpg
肉はぶ厚いが柔らかく焼き上げてある。
皿は以前カツカレーを食べた時と同じだと思う。
タレは少しトマト味も入っている絶品!
ナポリタン、ポテサラ、キャベツ千切りも付いてボリューム満天!!

五目ラーメン
DSC04115.jpg
具沢山のアッサリ塩味

会計の際にポークソテー、海老フライ、目玉焼きがのった物を出前用でラップしていた。
もしかしたらメニューで一番高いランチ1,500円かなぁーと思い聞くと、やっぱりランチだった。
ランチが気になっていたので内容がわかって良かった(笑)
お腹ペッコリの時に食べてみようと思う。

この日も昼前になるとお客さんが増えてきて、前回食べた「カツカレー」を頼む方が多かった。

こちらは麺類、ご飯類といろいろな物が食べれるお店だ。
次回も違った物を食べてみようと思う!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ランチの内容気になってました。でもこれは食べてこそですよね。近いうちにおなか空かせて行ってみます。

五目ラーメン

楽蔵の開発エリアの一角にあるこの店も気になってました。
懐かしさも感じる五目ラーメンも魅力ですね。

らいど さん

らいどさんなら残す事なく食べれると思います(笑)
アップを楽しみにしてます!

sachsさん

こちらはラーメンもご飯も食べれる食堂です。
白河のお越しの際は是非、行ってみてください。