2013/10/26

珍満@郡山市

郡山へ買い物に行く。
昼食時間になり目的の中華屋へ行ったが閉店してコンビニに変わっていた。
どうしても中華が食べたかったので駅前アーケード内の「珍満」へ
ショーケース内には陳健一氏の写真が飾られている!
DSC03879.jpg

麺類、ご飯類メニュー
DSC03891.jpg
その他にも一品料理、点心とメニューは豊富に揃っている

妻は、四川風酸味と辛味の効いたそば
DSC03882.jpg

私は、坦々麺
DSC03883.jpg

細かい肉と味噌?がのっているが、殆どが味噌の様だ
DSC03884.jpg

麺は細めでちぢれ
DSC03889.jpg

妻が食べたスーラーの味は今まで食べた中で一番美味しいらしい
坦々麺は普通だったが(笑)
でも値段は少し安いと思うので気軽に来れるお店だと思う。
この日もかなりのお客さんが入っていた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

珍満

コンビニに変わった店とはアソコですね。
ご無沙汰してますが「珍満」さんもよしですよ^@^

担々麺!
肉味噌すごく濃厚そうですね。

最近、坦々鍋にハマってます。
もちろん〆は、中華麺です(^^)

sachs さん

〇〇〇ホテル内の多分そこだと思います!
食べたかったです。

ろーず さん

担々鍋ですか!!!
最近、いろいろな物がスーパーで売ってますよね。
わが家は日曜日の夜に鍋を食べる事が多いです。
今度、食べてみます!

ホテルの一階にあった中華店でしたら、そのホテルの通りを四号線に向かって歩いていくと(ほぼ四号線のそば)右側にありますよ。

名前無し さん

情報ありがとうございます。
機会を作って行ってみます!

珍満しばらく行ってなかったのですが、
これを見て行きたくなってしまいました。

近々行ってみます!

hybrid3103さん

郡山はいろいろなお店がいっぱいあるので何処で食べるか困ります(笑)
しかもレベルが高いと思います!!