2013/10/14

白河高原カントリークラブ@西郷村

同僚数人とゴルフで「白河高原カントリークラブ」へ行く。
あいにく天気は小雨で気温も低い。
こちらのゴルフ場は2年振りとなり、前回はさらに天気が悪く大雨だった。
前半のスコアはいつもと同じでガッカリ状態!

昼食になりこの日は同僚の車に乗ってきたので日本酒を飲む
真柏/純米吟醸
DSC_0230.jpg
白河の千駒で醸している。
こんな銘柄があったのは知らなかった(笑)

一応、アルコールメニュー
DSC_0234.jpg

メニュー/クリックすると大きく見れます
DSC_0231.jpgDSC_0232.jpgDSC_0233.jpg

いかげそ揚げ
DSC_0236.jpg

天ぷら蕎麦(温)一緒にプレーした4人が
DSC_0239.jpg
この日は寒かった事もあり温かい物にした。
一緒にプレーした4人が同じ物をオーダーした!
いなりは残しそうなので、大食いの同僚に食べてもらう。

レストラン、クラブハウスはログハウスになっており素敵だ!
DSC_0240.jpg

こちらのゴルフ場はオープンして50年になるようだ!
写真は撮っていないがクラブハウスの屋根は「茅葺」となっている。
途中の売店もログハウスとなっている。
2011年3月11日の大地震でも建物の被害は少なかったようだ。

書き忘れるところだったが、後半のスコアも残念な結果となっしまった。
今年はド・スランプで困っている。
今年は残り数回ゴルフの予定になっているが復調するのはいつになるんだろー(笑)

コメント

非公開コメント