2013/10/08

ラ・セゾン@白河市

休みの日に妻と昼食を何にするか考える。
私がお店を選ぶとワンパターンになってしまうので、妻が決める事になった。
すると即決で南湖公園に在る「ラ・セゾン」を選んだ。
私は初めて行くが、妻は女子会で数回行った事がありお気に入りのようだ。
ネットで調べた開店時間11時の10分後に到着する
DSC03591.jpg

メニュー
DSC03593.jpg
他にはメニューは豊富だが、この日はランチメニューから選ぶ事に。
妻は「プレートセット」、
私は妻に相談して以前美味しかったと教えてもらった「Cランチのビーフシチュー」にする。

サラダ
DSC03594.jpg

スープ
DSC03595.jpg
ベーコン、キャベツ、玉ねぎ、人参、さつま芋

サラダ、スープは二人とも同じ物!!

妻の「プレートセット」
DSC03597.jpg
トマトバジルパスタ、ガーリックトースト、キッシュ、生ハム
パスタとキッシュを少し貰って食べる。

こちらは私が食べた「Cランチ」のビーフシチュー(パンorライス)
DSC03599.jpg
DSC03600.jpg
肉は軟らかくて美味しかったが、添えられているパスタも絶品!

デザート
DSC03603.jpg
洋梨ケーキ

紅茶
DSC03602.jpg
数種類から選べる
妻はコーヒーをたのんだ。

今回、初めてこちらのお店で食べたが雰囲気、味ともに大満足だった。
一階はテーブル席、カウンターとなっており二階は座敷になっているようだ⇒妻情報
普段、昼食は蕎麦、ラーメンなどの麺類を食べる事が多いが、時々は洋食も良いもんだ!
妻が気に入っているようなので、また一緒に食べに行こうと思う!!!

コメント

非公開コメント