2013/09/23

那須ちふり湖カントリークラブ@那須町

恒例になったゴルフを那須町の「那須ちふり湖カントリークラブ」で行った。
朝のトップスタートなので仕事に行く時よりも早起きをする!
天気はイマイチの曇り空だが雨が降らなければいいなぁーー!

朝のルール説明後にプレーが始まった。

前半のスコアは残念な結果だが、昼食を食べて気分転換だ!!!

妻も一緒なので帰りの運転は任せて生ビールを飲んちゃう。
DSC03053.jpg

メニュー
DSC03049.jpg
DSC03048.jpg

ビールのツマミに「烏賊ゲソ揚げ」
DSC03054.jpg

私はおすすめメニューから「冷やしタンタン麺」
DSC03058.jpg
てんこ盛りの野菜が嬉しい!
DSC03056.jpg
スープはゴマゴマ濃厚で思ったより辛い!


DSC03060.jpg

同じ組の3人は「ロースかつ膳」
DSC03062.jpg

私は日本酒を追加でいただく
御用邸/純米
DSC03064.jpg
あらっ思ったより美味しい☆
旨味もありキレも良い
那須郡/白相酒造で醸しているようだ!!

以前はもっと日本酒の種類が多かったが、少なくなってしまったようだ。
そりゃーそうだよなぁーゴルフは一応スポーツだからね(笑)

後半のスコアも残念な結果となってしまった。
ちなみに妻には15打差をつけられて完敗だった(笑)

コメント

非公開コメント