2013/09/22

バーミヤン@埼玉県

同僚と埼玉県の加須市に仕事で出掛ける。
仕事を終わらせて少し遅い昼食を食べる事になり、車で走りながらお店を探した。
加須市はうどんが有名だが、そんな気分では無い。
でも国道沿いはファミレスが多く良さそうなお店が見つからない。
仕方無いので先日テレビで美味しそうだった「バーミヤン」に入る事にした。

13時を過ぎているが、かなりお客さんが入っている。

店員さんに案内されて窓際の席に座る。

メニューを見ると全てが安い
DSC02989.jpg
もちろん、他にもメニューあり!
しかも豊富なので何を食べるか悩んでしまう。
男二人なので一品料理を数品頼んで食べる事にした。

まずはセルフで取りに行った「たまごスープ」
DSC02993.jpg
普通に美味しい

おぼろ豆腐のコク旨マーボー
DSC02994.jpg
辛さは無いが濃い味でご飯にピッタリ!

ギョーザ
DSC02995.jpg
同僚が食べたがニンニクは殆ど入っていないので昼食に食べても問題ないようだ!

上海風黒酢の酢豚
DSC02997.jpg
香港風もあったが黒酢は体に良さそうなので頼んだ

2種ソースで仕上げた油淋鶏
DSC02999.jpg
胡麻のソースを上から掛ける

ファミレスに入る事はあまり無いが、バーミヤンは何を食べても旨い!
この日に頼んだ物は全てご飯にピッタリ!

バーミヤンが白河に在ったら人気が出るような気がする。

お腹いっぱいになり、加須インターから白河に戻るのだった。

コメント

非公開コメント