2013/09/08

月の家@白河市

休みの日に買い物、雑用を済ませて新白河付近で昼食を食べる事になった。
中華、蕎麦、ラーメンと頭の中で候補を上げて車で移動する。
11時少し前だが「月の家」に暖簾がかかっている。
考えるのも移動するのも面倒になり入る事にした。
DSC02732.jpg
もちろん一番客となる

メニュー
DSC02733.jpg
DSC02734.jpg

「月の家らーめん」
DSC02735.jpg
今は無くなったが、以前の「月の家らーめん」にはワンタンも入っていたかも?
ワンタンが無くなったので仕方ないけど!

こちらは私が食べて「味玉みそらーめん」
DSC02736.jpg


DSC02740.jpg

この日は暑かったのでお客さんが普段より少ないように思えた!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

縮れ麺が美味しそうです(´▽`)
卵はもう少し味玉がいいかなぁ♪
(好みを申し立ててみた)

メニューを見た瞬間、赤いガンガンラジオを
思い出しました。
みそとチャーシューは大好きです。

森のくまくま さん

そうなんです!!
もう少し味が付いていると旨いんです。

うどんで一杯も美味しそうですね!

sachsさん

赤いラジオが置いてありますね!
こちらのチャーシューは美味しいですよね。

こんばんは!
透き通っている醤油味に
まろやかな感じの味噌味、どちらも
美味しそうですね~!
暑くてもラーメンは美味しいので食べに行っちゃいますね(´▽`)

ジャムさん

私も暑くても熱いラーメンが好きです(笑)