2012/08/16

末廣@会津若松市

満田屋でみそ田楽が食べた後に、近くの末廣に寄った。

GWにもこちらで数本を買って帰った。

歴史を感じる建物だ。
IMG_1364.jpg

IMG_1365.jpg

一時間毎に内部の見学がガイド付きで可能
IMG_1367.jpg
今でも、こちらで少量だが生産はしている。

IMG_1370.jpg

妹は数種類の飲み比べをしている
IMG_1373.jpg
試飲に上級クラスは無い

生産のメインは会津高田で行っている。
会津の中でも大きい蔵で「野口英夫」も、こちらで宴会を開いている。

カフェも併設されており混んでいた。


最後に鶴ヶ城を写真に撮り全てのミッションが終了。
IMG_1379.jpg

来年からNHK大河で「八重の桜」が放送される。
大勢の観光客が来るだろう。
綾瀬はるかを見たいので来年も訪れたい。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ
二度目の登場にょ~ですฅ•ﻌ•ฅ
毎回楽しく拝見させていただいてます!!

会津いいですよねo(^o^)o
味噌カツが食べたくなってきました(笑)

にょー さん

また遊びにきてくれてありがとうございます。

会津は楽しい所がいっぱいですよね!!

新蕎麦の時期も良いですよ。

味噌カツじゃなくて、ソースカツ丼でした(笑)

にょ~ さん

会津のソースカツ丼は食べた事がないんですよ
B級グルメのカレー焼そばを食べてみたいです(笑)