2013/07/29

ティールーム高山@西郷村

ばるべにーさんと飲んだ翌日は東京へ仕事で出掛ける。
何処かで早くから通常メニューが食べられるお店をはるべにーさんに相談する。

候補として「すき家」「マック」もあがったが、何となく・・・

最終的に「ティールーム高山」で待ち合わせる事にした。


駅の駐車場に車を停めてから歩いてむかう
DSC_0183_20130720200324.jpg

入口にはモーニングメニューが置いてある。
DSC_0184_20130720200326.jpg
やっぱり通常メニューは無理なのかなぁー

座って店員さんに確認すると、軽食メニューは今からでも大丈夫なようだ。
DSC_0185_20130720200328.jpg
DSC_0186_20130720200331.jpg
良かった!!!

私は、ビーフとなすのカレー
DSC_0188_20130720200454.jpg
カレーを掛けていただく
DSC_0193_20130720200500.jpg
品の良いやさしい味
ご飯の盛りが良い!!

ばるべにーさんは、ナポリタン
DSC_0192_20130720200458.jpg
これも量が多い

会計カウンターには美味しそうなケーキが並んでいる。
DSC_0194_20130720200502.jpg

こちらで早い時間から、いろいろと食べれる事がわかった。
新幹線に乗る前には、また来ようと思う。

お腹いっぱいになり新幹線の車内ではウトウトして気持ちが良かった。


コメント

非公開コメント