2013/07/20

楼@白河市

昨日らいどさんのこの記事で坦々麺が始まったが、
今回の記事は以前に訪問した時の事!

ブロガーさんの記事で開店していたのは知っていた「楼」へ行く。
DSC01564.jpg

この日はバイクで多くの方が来られていた。
通されたのは半個室のような席だ。
そう言えば以前、蕎麦屋だった頃もこの半個室はあった。

メニュー
DSC01552.jpg
坦々麺がそろそろかと思ってきたが、まだのようだ!
DSC01553.jpg
焼売、餃子がハーフから頼めるのはいいね!
最近、太り気味なので我慢・我慢

私は、塩ラーメン
DSC01558.jpg

DSC01563.jpg
このスープは好みの味!!

正油ラーメン
DSC01556.jpg
あれっメニューには澄んだスープと書いてあったが・・・

昼前に入ったが席は殆ど満席状態だった。
ラーメン激戦区なので頑張ってほしい!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

担々麺が始まったときは12時過ぎで私以外に2組しかお客がいませんでした。ラッキーだったのか、なんだったのか・・・。
担々麺も食べに行って見てください。

らいど さん
担々麺好きとしては必ず食べたいと思います。
新しいお店なので頑張ってほしいですね!!

この前はお世話になりました。
ほぼ同時の記事UPでしたね(笑)

テーブル席だけでなく個室もあったのですか?

塩ラーメンおいしそうですね^^

アーモンドさん
こちらこそお世話になりました。
私もコメントを入れようとしてました(笑)

個室というか半個室のような所で3テーブルでした。