2013/07/10

菜華軒@白河市

普段は必ず朝食を食べる。
この日は前日に食べ過ぎてしまい久しぶりに朝食を抜く事にした。
10時頃になるとお腹が空いてしまい11時から営業しているお店をさがす。
ガッツリ食べたいので新白河の「菜華軒」へ
DSC01335.jpg

開店時間の少し前にお店に到着!
車内で開店を待っていると、お店の方が出てきて入っていいとの事!!

メニュー
DSC01326.jpg
DSC01327.jpg

ラーメンと中華丼のハーフセットを食べようかと思ったが、
ボリュームがありそうなので違う物にする。

知人がおすすめと言っていた「もやしラーメン」にする
DSC01329.jpg
DSC01332.jpg
あんかけになっており見るからに美味しそうだ!!

もやし炒めは少し濃い味でご飯にも合いそうだ・・・これおすすめ☆


DSC01334.jpg

こちらは広東メン
DSC01328.jpg

お腹が空いていあたのでガッツリ食べようと思ったが、
最後は少し麺を残してしまった。

私の後に入って来た2名は、
「チャーシューメン×2」「レバニラ炒め」「餃子」を頼んでいた。
いっぱい食べれる人が羨ましい!!
その2名は細身の方なので何故太らないのか不思議だ!!

コメント

非公開コメント