2013/06/24

蘭免ん@東京都

都内へ仕事で出掛けており昼食を東京駅で食べる事にした。
地下街のラーメンストリートに行ったら、どこのお店も行列となっている。
並んでまで食べる時間は無いので、
以前、数回入った事があるラーメンストリート向かいの「蘭免ん」に入る。
DSC00950.jpg
DSC00952.jpg

こちらは昼時でも比較的空いている。
メニューを見るが食べる物は決まっており「ごま汁肉味噌きしめん」をお願いする。
DSC00938.jpg

ちなみに毎回これを食べている。
DSC00940.jpg
ごまの香りも良く見た目も美味しいそうだ!!

肉味噌も濃厚!!
DSC00947.jpg

麺はきしめんなので平たい
DSC00945.jpg

メニューにも書いてあるが和風の坦々麺になっている。
他のお客は蕎麦を食べている方が多いが、私は毎回このきしめんにしている。
値段は都会なので少し高いが味は良いと思う。
美味しい物を食べると仕事もやる気が出るもんだ!!


コメント

非公開コメント