2013/06/10

滋味菜館@西郷村

休日の日に市内で用事を済ませて昼食を食べに行く。
西郷村のラーメン店に行ったが開店前から多くの方が並んでいる。
諦めて候補にしていた西郷村の「滋味菜館」へ行く。
DSC00780.jpg
開店すぐなので一番客で入る。

麺メニュー
DSC00767.jpg
DSC00766.jpg

先ずは大好物の「春巻」をもらう
DSC00770.jpg
塩コショウで半分を食べて、
残りはトマトケチャップを付けていただく
ここの春巻は熱々の具だくさんで美味しい!!!!

私が食べた、北京風とろみ麺
DSC00771.jpg
ネギ、筍、きくらげ、人参、青菜、豚などが、
タマゴのとろみでまろやかな汁になっている。


DSC00777.jpg

こちらは、湖南省風漬菜入り酢っぱ辛い麺
DSC00774.jpg

滋味菜館は何を食べても美味しい!!

この日も次から次と客が入ってくる。

食後は食料品をスーパーへ買いに行くがお腹いっぱいだった事もあり、
何も買う意欲が無くて少ししか買ってこなかった。
これでは週末には冷蔵庫の中は空っぽになりそうだ(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

春巻き^^

 滋味菜館さんは本当に何を食べても美味しいですよね^^

いつも決まってオーダーしてしまう広東麺ですが、懐かしく思い食べたくなってきました。

春巻き美味しそうですよね~次回オーダーしてみたいと思います(^O^)/
ビールが欲しくなるのはわたくしだけだったでしょうか?

アーモンド さん

広東麺も美味しいですが、他の麺も食べてみてください。

春巻は旨いですよ!!
同じくビールを飲みたくなります。
特に餃子があったら我慢出来ません(笑)