2013/05/16

和楽@白河市

新白河駅に着いて立ち食いで昼食を済ませようと思ったが、
「和楽」で蕎麦を食べる事にした。
IMG_6620.jpg

以前は夜にちょくちょく来ていたが最近はご無沙汰している

メニュー
IMG_6606.jpg
IMG_6608.jpg

天ぷらおろしぶっかけ
IMG_6609.jpg
刺身こんにゃく、漬物まで付いている

たくさんのおろし、時期のこごみも付いている
IMG_6612.jpg

天ぷら
IMG_6611.jpg
椎茸、こごみ、エビ、セリと4種がのっている。
特にセリの独特の味が好きだ!!


IMG_6615.jpg
少し前は太くて短くなっていたが、今日は以前よりも長く細くなった
好みではもう少し長く細くなると嬉しい(笑)

蕎麦湯はサラサラタイプ
IMG_6619.jpg

天ぷらおろしぶっかけ蕎麦はおすすめ!!
見た瞬間「キレイ、旨そう、大正解」と思った。

以前の様に夜に来て一杯やりながら蕎麦もいいね!!



コメント

非公開コメント