2013/05/10

廣鮨@白河市

この日は飲み会を「廣鮨」で開いた。

そう言えば廣鮨には、出張だった事もあり2週間ぶりとなる。
こんなにあいてしまったのは珍しい事だ!!

飲み会となると張り切り集合時間よりも早く到着する。
もう一人が早く来たので先に生ビールで乾杯しちゃう!!
IMG_6362_20130512210414.jpg


お座敷
IMG_6363.jpg

お通しは、筍ニシン煮
IMG_6365.jpg

お刺身盛り合わせ
IMG_6366.jpg

日本酒は半端なキープボトルを全て飲む事に!
IMG_6364.jpg
半分は飲み友ばるべにーさんの日本酒だが飲ませていただく。

太刀魚塩焼き
IMG_6369.jpg
やわらかくて、ふわふわして美味しい!!

鯛蕪蒸し
IMG_6370.jpg

日本酒を飲み干したので、
もし足りなかったらと思い廣鮨に来る前に「いせや君島商店」で国権/純米吟醸を買ってきておいた。
IMG_6372.jpg

本当は出したくない而今/純米吟醸を飲んちゃう。
IMG_6374.jpg

最後はにぎり盛り合わせをお願いする
IMG_6375.jpg


この日はみんなで日本酒を楽しんだ!!
私はゆっくりペースで飲んだので、次の日に残らないですんだ。
こんな飲み方が毎回出来れば良いのだが(笑)

コメント

非公開コメント