2013/04/12

くりの木@埼玉県

今日は同僚の治平さんと一緒に仕事で埼玉県の加須市付近へ。
午前の仕事を終わらせて、
ちょっと遅い昼食を大好きな「くりの木 加須店」で食べることにする。
IMG_5507.jpg

メニュー
IMG_5511.jpg
IMG_5509.jpg

治平さんは、かすそば大盛
IMG_5513.jpg
ねぎ抜きなのでビジュアルがイマイチ

牛ホルモンを揚げた物がのっている。
IMG_5514.jpg

私は中華そば(細麺)&メンマ
IMG_5516.jpg

チャーシューはバラ肉の薄め
IMG_5517.jpg


IMG_5521.jpg

穂先メンマが好きなのでトッピングしちゃった!
IMG_5525.jpg

「もちもちの木」で修行された方のお店なので、かつお出汁が聞いている。
濃くて節々しており濃厚な味だ。
普段は熱々スープだが、今日は熱いが丁度良い。
スープを全部飲み干そうと思ったがカロリーを考えて我慢する。

治平さんも私も大満足のラーメンだった。

コメント

非公開コメント