2013/04/06

廣鮨@白河市

明日は楽しみだった飲み会を「廣鮨」で開催されるので事前打ち合わせ!!

カウンターの端に座り生ビールでスタート
IMG_5431.jpg

今日の二貫はコハダ、中トロ
IMG_5433.jpg

日本酒は而今/純米吟醸 八反錦
IMG_5432.jpg
残り少ないので全て飲み切る

中落ち酢味噌かけ
IMG_5434.jpg

ホタルイカ醤油漬け
IMG_5436.jpg
今日漬けたらしい

お刺身
IMG_5437.jpg
右端は本ミル貝で甘み食感とも良くて、白ミル貝とはまったく違う

目光塩焼き
IMG_5439.jpg
座敷の方が頼んだので、ついでにお願いして焼いてもらう
いつもより大きくて脂がのっている

事前打ち合わせのつもりだったが、結局何も打ち合わせはしていない。
最後は「明日よろしくお願いします」だけを伝えてお店を出るのだった!
ホントは、廣鮨に来たかっただけ(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまた廣鮨さん

いつ見ても素晴らしい。気軽に食べれるじぇいくさんが羨ましい限りです。ただ食べたくて行ける鮨屋であることは過去の記事からも十分納得。

私どもも鮨をUPしたいと考えており、よろしければじぇいくさんの廣鮨さんの記事貼り付けをお願いします。

sachs さん

廣鮨ネタが多くて、すみません。
いろいろなお店に行こうと思ってはいるのですが、
廣鮨の回数は減らしたくは無いで・・・

料理はもちろん美味しいのですが、居心地が最高なんです!


お邪魔します!

昨日はご訪問、コメント共にありがとうございました!


お鮨好きな私としたら堪らない画像ですわ(笑)
じぇいくさんはグルメですねぇ

この画像ですっかりお鮨の口になってしまった私です^^;
どうしてくれましょう(笑)

トンママ さん

ご訪問ありがとうございます。

食べる事が大好きです(笑)

鮨の口になってしまいましたか?
ブログの写真で、これを言われるとすごーーく嬉しいです。
すみませんが責任はとりませんよ(笑)