2013/04/03

梅寿@白河市

職場の食事会が「梅寿」で開催された。
その後、みんなで二次会へ行き、最後は梅寿に一人で戻った。

先ずは、大常連さんから「昇竜蓬莱」をいただく
IMG_5385.jpg
良い意味で多少の苦味もある

エンガワ煮付
IMG_5386.jpg

次は「而今/無濾過生原酒」を入れて、以前にキープしている9号酵母と飲み比べ
IMG_5406.jpg
無濾過生原酒は元気が良い!!

奈良萬/純米生酒 中垂れ
IMG_5407.jpg
梅寿に置いてあるのは珍しい。
やっぱり、この味は美味しいなぁーーー

小腹が空いてきたので煮穴子をお願いする
IMG_5408.jpg

ふきのとう味噌
IMG_5389.jpg

大将から会津娘/芳醇純米酒を一杯いただく
IMG_5390.jpg

また、また大将から飛露喜/純米吟醸 山田錦を一杯いただく
IMG_5393.jpg

最後はトロ手巻きをもらいお開きに!!
IMG_5394.jpg

フラフラになるまで飲んでしまった(笑)

家に帰ると妻も職場の飲み会から戻ったところだった。
妻もハシゴ酒で楽しかったようだ。
たまには妻も羽を伸ばすのも必要と思う!!

コメント

非公開コメント