2012/07/29

梅むら@白河市

同僚から飲みのお誘いが。

お店の候補を数軒あげて、同僚が決めたのは「梅むら」だ。
同僚いわく「暑いのでビールを飲んで、肉類が食べたい」らしい。

数回おじゃました事はあるが久しぶりだ。

いつもと違って今日は客が少ないが、帰る頃には増えてきた。

お母さんが笑顔で迎えてくれた。

グラスビールで乾杯
失礼だが、こちらにプレモルがあるのが面白い
IMG_1101.jpg

馬刺し
IMG_1103.jpg

焼き物は
タン、カシラを塩で
IMG_1104.jpg

レバー、シロモツなどをタレで
IMG_1106.jpg

同僚はビールをおかわりして、ハイボールを飲んでいる
私は炭酸系が苦手なので日本酒に
こちらに奈良萬があるのも嬉しい
IMG_1108.jpg

こちらのお店で一番好きな、ねぎま
IMG_1107.jpg

他にトマト、焼き物といっぱい頼んだ。
同僚がおにぎりまで食べている・・・初めて見たが、すごく美味しそうだ。

肉類を食べたので、何となく魚が食べくなり二軒目に行く事になってしまった。




コメント

非公開コメント