2012/07/28

冷やし肉味噌坦々麺@未分類

昼食にセブン・イレブンで買って済ませる事が多い。
ネットで新製品情報を確認する事もある。

セブンで会計する時に店員さんが見た目年齢を押すと友人から聞いた。
それを聞いてから何歳のボタンを押すのか毎回気になる。
「29」「49」のボタンはあるが「39」は無い。
そうなると店員さんはレジボタンの「29」か「49」を押すが、
当然「29」を押されると嬉しい。

店員さんは気付かれないように、さり気無く押すが、見逃さない

本日は「29」を押してもらい気分良く、
大好きな坦々麺を買った
s-IMG_1094.jpg
50円引きで、さらに気分良し

キレイに盛り付けて
IMG_1096.jpg

麺はこれ
IMG_1095.jpg

美味しいのでスープまで完飲してしまった

坦々麺は高カロリーだが、セブンはどうにか500台に抑えている
以前、デニーズの坦々麺が美味しいと聞きネットで調べたら、
カロリーが1000を超していた
未だ食べていない

美味しい物はカロリーが高いので仕方無いかな(笑)




コメント

非公開コメント