2013/03/07

花心凪@白河市

飲み友ばるべにーさんから「花心凪」の担々麺がゴマゴマ濃厚で美味しかった。
と、おしえてもらった。
担々麺好きとしては、食べに行くっきゃない!!
IMG_4669.jpg

開店11時に着いたが、すでに先客が2組居た。

メニュー
IMG_4671.jpg
IMG_4673.jpg

担々麺
IMG_4675.jpg
ゴマゴマ濃厚そうで、見るからに美味しそうだ。
香りも本格的!


IMG_4676.jpg
細麺を選択

しょうゆラーメン
IMG_4674.jpg

聞いていた通り、ゴマゴマ濃厚で好きな担々麺だった。
ひき肉もいっぱい入っており、レンゲですくって食べる。
穴あきレンゲがあると食べ易いのに(笑)


次回は未食の塩ラーメンを食べてみたいと思う!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャーシューが厚切りに見えますがどうでしたか?前回訪問したときにはうすい感じだったのでまた変わった感じですかね(^_^;)

らいど さん

チャーシューはぶ厚かったですよ!
しかも美味しかったです。

担々麺美味しいですよね!皆さんがブログにアップされるたびに食べたくなります(^。^;)
何気にご飯とも合うので是非麺ハーフの小ライスをお試しをm(_ _)m

チャーシュー、結構厚めですね!
私が行った時は、薄めで大きかったです。
中華の担々麺とはちょっと違うけど、かなり好みの味でした。
次は、SUGAZOさんの担々麺を食べにいかなきゃ。

ライオン206 さん

麺ハーフと小ライスの方法がありましたね!
機会があれば試したいと思います。

ゆなママ さん

確かに本格的な担々麺とは違うかもしれませんが、美味しければ良いですよね!

同じくSUGAZOが気になっています。