2013/02/20

廣鮨@白河市

ここ2週間は出張、社用の会食が多かった。
ゆっくりと飲みたいので一人で「廣鮨」へ。

2週間も廣鮨に来ないのは珍しい。

廣さんからも久しぶりと言われてしまう(笑)

先ずは生ビール
IMG_4534.jpg

いつもの二貫
IMG_4537.jpg
天然シマアジ、トロ
久しぶりのシマアジは食感が良く脂ののりも最高だ!

イカ塩辛
IMG_4538.jpg

お刺身盛り合わせ
IMG_4542.jpg

日本酒はキープしていた而今/純吟
IMG_4544.jpg

会州一/純米大吟醸
IMG_4545.jpg

サバ味噌煮
IMG_4548.jpg
廣さんが作る煮魚は何を食べても美味しい。
汁まで飲んちゃう☆☆

〆として、にぎりをお任せで二貫
車エビ
IMG_4550.jpg
IMG_4552.jpg
金目鯛
IMG_4554.jpg


いつもよりもゆっくりと魚と酒を楽しんだ!!
やっぱり廣鮨は落ち着く。

久しぶりに知り合いの方と飲みたくて二次会へ
いつもの様に日本酒をごちそうになってしまった。

手取川/大吟醸
IMG_4556.jpg
以前、北陸で飲んだが久しぶり

満寿泉
IMG_4558.jpg
これまた久しぶりに飲んだ。

今日も美味しい日本酒を飲んで大満足の一日だった。


コメント

非公開コメント