2013/02/18

茶園@白河市

先日、中国に行った際にお世話なった方が白河に来た。
昼食の時間になり何がよいかを聞くと、蕎麦が食べたいらしい。

連れていたったのは「茶園」

ほとんど(土)(日)に来るので通常メニューだが、
この日は平日なので限定サービスランチから選ぶことにした。
IMG_4516.jpg

ぶっかけ 海老天・いか天
IMG_4517.jpg

大きな天ぷらで海老がプリプリして美味しい!
IMG_4518.jpg

麺はこれ
IMG_4522.jpg
以前よりも美味しくなっている。

最後は蕎麦湯をいただく。

一緒に行った方も美味しいと言って喜んでいる。

そう言えば最近は鴨蕎麦ばかり食べていた。
久しぶりの天ぷら&蕎麦は美味しかった。

お店も混んでおり、男性客はセット品を食べている方が多い。
私はデブの少食なので、たくさん食べれる人が羨ましい。
でも酒飲んでたくさん食べれたら、さらにデブになってしまうので少食で良いのかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すみません

すみません、じぇいくさん
断りもなく、勝手にブログ使っちゃって

m(__)m

万金丹 さん

問題無いので、いつでもお使いください。

私は万金丹さんのブログにハマってしまいました(笑)