2017/06/30

リシェス@白河市

知り合いから、白河市東地区に新しいお店がオープンしたと教えてもらった。

そのお店は「リシェス」と言う洋食系なのだ。

休みの日に妻を誘ったら「行かなーーーい」と言うので一人で向う。
開店時間の11時ちょうどに着く。

建物は以前からあったと思う。
場所は東地区のメインストリートで白河から行くと、
有賀醸造の手前で、和菓子いなりやの向い側に在る。

リシェス
IMG_0086_2017062414431508b.jpg
一階に車を停められるが、道路の向にも広い駐車場がある。
IMG_0096_20170624144330459.jpg

お店は階段を上がると入口がある。
IMG_0087_201706241443168e6.jpg

店内はテーブル席とカウンターになっている。
また、奥には個室があるかも?

メニュー
IMG_0088_20170624144318879.jpg
裏面は写真になっている。
IMG_0090_20170624144321914.jpg
解りやすくて、いいね!

「Aランチ ナポリタンプレート」をお願いした。

まずは飲み物が出てくる。
IMG_0089_201706241443192f5.jpg
暑かったのでアイスコーヒーを選ぶ。

ナポリタンプレート
IMG_0091_201706241443224ec.jpg
おっ!!!いろいろ付いて、いいね!

まずはサラダから食べる。
ドレッシングはゴマとフレンチの2種から選べる。

次はクロワッサンを食べる。

ここでナポリタンをいただく。
IMG_0092_20170624144324efb.jpg
昔ながらのベタベタで濃いめの味が旨いです☆
ホントに旨いです。

煮込みハンバーグ
IMG_0093_2017062414432577a.jpg
デミソースはちょい苦めで大人の味です。
これも、なかなか旨いです!

ハンバーグ
IMG_0094_20170624144327d92.jpg

食後は特製チーズケーキが出てくる。
IMG_0095_201706241443287ec.jpg
しっとりしてます。


ナポリタン、煮込みハンバーグに食後にチーズケーキなのでコスパは髙いと思う。
メニューにあった「グリーンカレー」も気になる。

夜は18時からBARの営業となっており、メニューも夜用がある。
市内からは少し離れているが、夜に行ってみたいなぁー。

ご夫婦で営んでおり、奥さんと少し話しをさせてもらった。
オープンして数ヶ月だが頑張ってほしいと思う。


また、ランチに伺いたいと思う。



Cafe&bar Richesse(リシェス)
白河市東釜子字本町101‐2
0248‐21‐6687
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント

No title

おー、偶然ですね。
私も先日行ってきたばかりです。
そして食べてきたものも、飲み物もまったくいっしょw
じぇいくさんがナポリタン食べたのわかってたら
グリーンカレーにしたのになぁ…。

No title

にくきゅう さん

こんにちは♪

にくきゅうさんも同じ物を食べたんですね!

まずはナポリタン、次はグリーンカレーを食べようと思ってました。

ブログ楽しみにしてます!!!

こんにちは(^^)

ベタベタ、ナポリタン美味しそうです(*^▽^)/★*☆♪
ナポリタンは、そうでなくちゃ‼

メニューもわかりやすいですね。
ワンプレートに色々、のってるとテンションあがってしまいます(笑)

No title

るるる さん

こんにちは♪

ナポリタン旨かったですよ!
ベタベタの濃い味で、もっともっと食べたい程でした。

市内からちょっと離れていますが、
ぜひ行ってみてください。