2013/01/08

デニーズ@郡山

妹と姪っ子を連れて郡山へ買い物に行った。
いろいろと買い荷物持ちの私は両手に荷物がいっぱい(&運転手)

買い物が終わりを昼食を食べる事になった。
今朝は早い出発で何も食べていないのでお腹が空いた。

姪っ子が一緒なのでファミレスへ行く事になり、
ピンと思い付いたのは「デニーズで担々麺を食べよう」だった!!

郡山内環状線の「デニーズ郡山西ノ内店」に入る。
IMG_3794.jpg

食べる物は決まっているがメニューを見る。
ハンバーグ、ステーキも美味しそうだが、決めていた担々麺をオーダー。
IMG_3784.jpg
この担々麺はカロリー1,271Kcalでメニューの中でも断トツ!!!!!

「スープを飲み干さなければ大丈夫だよ」と言ってくれる優しい妹!!

姪っ子は「お子様ランチ」・・・写真を撮る前に食べられちゃった(笑)

妹は「牛みすじステーキ膳」
IMG_3785.jpg

妻は「ごろごろ野菜のデミ煮込みハンバーグ」
IMG_3788.jpg

私の担々麺
IMG_3790.jpg
IMG_3791.jpg

麺は平打ちでツルツル
IMG_3792.jpg

知人から美味しいと聞いていたので楽しみにしていた。

前回、白河のデニーズに行った際、担々麺は冬場限定メニューで食べれなかった。

濃厚スープがとっても美味しかった!
途中から酢を入れて少しサッパリさせる。

妹に言われたとおりスープを半分以上残したが、それでもカロリーが気になるランチだった。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

担々麺!美味しいですよね(^^)

カロリーは見て見ぬ振りしてました(笑)

私は飲みあがりに食べることが多いので、相当ヤバイですね(^^;)

ろーす さん

担々麺美味しかったです!
スープを全て飲みたかったですが我慢しました。

カロリー表示も良し悪しですね(笑)

写真見てたら無性に食べたくなりました!

デニーズでパスタ以外の麺類を食べたことがありません。
近いうちに必ず坦々麺食べに行きます!

めろん さん

なかなかファミレスには行く機会が無いですが、担々麺は美味しかったですよ!

表示カロリーは見ないで食べてください(笑)