2017/06/25

かづ枝食堂@西郷村

数年振りで二回目となる「かづ枝食堂」へ行ってみる。
IMG_0075_2017060412530277e.jpg

開店11時を少しまわった頃だが、すでに数組が座っていた。

メニュー
IMG_0076_201706041253037ea.jpg

IMG_0077_20170604125304385.jpg

ホルモン焼定食
IMG_0078_201706041253060fb.jpg
前回、来た時はラーメンだったのでご飯物を食べる事にしていた。

ホルモン焼
IMG_0079_20170604125307853.jpg
スタンダードはニンニクが入っているが、
午後に人と会う約束があったので抜いてもらった。
写真を見て解かるとおり濃いめでパワーが付きそうな味でご飯との相性も良い。
旨いです!

こちらは一緒に行った方の「ソース焼きそば」
IMG_0080_2017060412530975d.jpg

IMG_0081_20170604125310ab2.jpg
普通に美味しい焼きそばでした!


食べている途中に知り合いが一人で来店したので挨拶をする。
この方とは飲食店で何回も一緒に酒を飲んでいる方なのだ。

昼時になると家族連れで店内は混んできた。
麺類も気になるが、かつ丼、焼肉丼も食べてみたい。
次回は何を食べようかなぁー^^



かづ枝食堂
西郷村字道南西89
0248-27-0944
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント

いやー、かづ枝さん。ここの餃子とからしタンメンが大好きでした。また行きたいけど、帰省したとしても白河が遠い…(゚o゚;;

No title

たか さん

餃子とからしタンメンは入口に大きな文字で書いてあるので「かづ枝」の名物ですよね。

帰省した際はぜひ食べに行ってください。