2017/07/02

グランディ那須白河@西郷村

週末の天気予報を見ると最高に良いので急遽だが、
ゴルフ好き友人を誘ってプレーする事にした。

この日は西郷村に在る「グランディ那須白河」を予約した。
運良く早い時間に予約が取れたので、前半を終えたのは10時過ぎだった。

イーストコース9番ホール
IMG_20170527_094039.jpg

それ程、お腹が空いていないがランチを食べる事にした。

一人はお腹が空いていないく、また運転もあるのでソフトドリンクで
残りの3人は帰りの運転が無いのでビールをいただく。
IMG_20170527_101007.jpg
私はセンターのエビス樽生をグラスでもらう。

メニュー
IMG_20170527_100355.jpg

IMG_20170527_100403.jpg

飲み友シマさんの提案で、
定食を頼んでシェアして食べる事になった。

まずは、牛カルビ御膳
IMG_20170527_101441.jpg

伊達鶏もも肉チキン南蛮
IMG_20170527_101501.jpg

豚キムチ御膳
IMG_20170527_101522.jpg

メインを3皿並べて、突っつき合い適当に食べる。
IMG_20170527_101630.jpg

グランディ那須白河のランチは数年前から美味しくなったと思う。

レストランの方にも知り合いが居て少しだけ世間話をさせてもらう^^

前半、後半ともにまあまあのスコアで終了した^^
それ程スコアを気にしない方で、どっちかと言うと楽しくプレーしたいと思っている。

また、みんなでプレーしたいです^^


グランディ那須白河
西郷村熊倉雀子山3
0248-25-8111



コメント

非公開コメント