2017/06/05

随園@白河市

休みの日に一人でランチを食べに行く。

久しぶりに白河市中田の「随園」へ行ってみる。

随園
IMG_0034_20170520131744e59.jpg
看板が無いので店名は解からないようになっている。
暖簾も掛かっていないが、とにかく入ってみると、
店主がちょうど暖簾を掛けるところだった^^
IMG_0036_2017052013174749e.jpg

メニュー
IMG_0035_20170520131746d11.jpg
麺類、ご飯類、定食と豊富なメニューなのだ。
しかも価格が安いと思う。

前回ブログにアップしたのは坦々麺「前回の記事」だったので、
今回はご飯物から選ぶ事にした。

麻婆定食
IMG_0037_20170520131748a6b.jpg
スープは生姜が入っておりサッパリした味となっている。
また、ご飯は炊き立てでキラキラして美味しい!!
IMG_0038_201705201317502df.jpg
麻婆豆腐はニンニクが少しだが味と香りがする。
辛さは苦手な私でも食べれる程度。
どっちかと言うと甘辛い味で、私は好みです。

この定食が700円なのでコスパは高いと思う。
麺類で漢字が読めない物もあるが美味しそうなメニューが揃っている。

店内はザ・昭和といった雰囲気だが、それもお店の特徴で良いと思う。

美味しくて安くて大満足でした^^



随園
白河市中田18-3
0248-22-0160
不定休






コメント

非公開コメント