2017/06/03

白河高原カントリークラブ@西郷村

飲み友の夜の帝王が企画するゴルフコンペに誘われた。

私は幹事では無いが夜の帝王と数回打ち合わせを行った。
打ち合わせと言っても殆ど飲み会だが(笑)

今年の一回目は「白河高原カントリークラブ」で開催される。
こちらでのプレーは数年振りとなる。

前半はここ数年で一番悪いスコアでまわってしまった^^
でも、それ程スコアを気にしない方で、どっちかと言うと楽しくプレー出来れば良いと思っている。

前半を終えて昼食タイムとなる。

レストラン内
IMG_20170514_115901.jpg
白河高原カントリークラブの建物はログハウスで素晴らしい造りになっている。
また、途中の売店も木造で立派なのだ。

メニュー
IMG_20170514_115819.jpg
他には「本日のランチ」もある。

隣りの方は本日のランチをオーダー
IMG_20170514_120341.jpg
この日は「まぐろ丼」と書いてあったが他の物も入っているので、
どっちかと言うと海鮮丼の様になっている。
IMG_20170514_120358.jpg
隣りの方は大食いなので足りないようだ^^

私は、ポークジンジャー
IMG_20170514_120503.jpg
鉄板で焼かれている。
IMG_20170514_120513.jpg
味付けは濃いめでご飯にピッタリ!!
美味しかったです^^


後半のプレーが終了した。
スコアはイマイチだが一緒にプレーした方々が楽しくて面白かった。

懇親会は市内に戻り開催された。

オードブルは夜の帝王が「魚の目」に依頼したようだ。
IMG_20170514_164842.jpg

お寿司も夜の帝王が「廣鮨」にお願いした。
IMG_20170514_164835.jpg
当初は巻物だけの予定だったが、廣鮨の大将がサービスしてくれた。
後で大将へお礼に行きたいと思う。
いろいろな巻物がいいね!
さらに私の大好きな「おいなりさん」も入っている。


ゴルフと懇親会で一日中楽しかった。
次回は秋に開催される予定なので、ぜひ参加したいと思っている。
後日、夜の帝王と反省会を開きたい^^



白河高原カントリークラブ
西郷村真船字欠入1番地
0248-36-2211
不定休




コメント

非公開コメント