2017/07/06

モンシェリー西郷店@西郷村

休みの日に中華ランチを食べに出掛ける。

目的のお店に5分前に到着したが、すでに別な車が2台停まっている。

残念だが別なお店に変更する。
もう少し車を走らせて「モンシェリー西郷店」で食べる事にした。

モンシェリー西郷店
IMG_0194_201705131333401c6.jpg

まだお客さんが居ないようで一番乗り!

メニュー
IMG_0195_20170513133341e00.jpg

また、ソースかつ丼にしようかと思ったが。
妻からブログの為に違う物を食べた方が良いと言われてしまった。
もちろん、その通りにする。

まずはサラダ、スープが出る。
一緒にお店の奥様お手製漬物もご馳走になる。
IMG_0196_2017051313334360f.jpg

私は、ポークソテー和風オニオンソース
IMG_0198_20170513133346f37.jpg
トロトロに炒められた玉ねぎがライスとの相性ピッタリ!!!
メニューにはニンニクも入っていると書かれているが、少しだけで匂いは気にならない。
IMG_0199_20170513133347939.jpg
厚みは程ほどだが、大きいのでボリュームがあります。

妻は一番人気の、煮込みハンバーグセット
IMG_0197_2017051313334419b.jpg
ビーフシチューの中にハンバーグが入っている。

最初にビーフシチューを私のライスに乗せてくれた。
IMG_0200_20170513133349e17.jpg
トロトロで美味しいです。
またハンバーグも後で乗せてくれた。

もちろん、ポークソテーをお返ししました。

食後は二人ともコーヒーをもらう。
IMG_0201_20170513133350da2.jpg


ポークソテー、ビーフシチュー、ハンバーグとジャパニーズ洋食を楽しんだ。
お店の雰囲気もこじんまりしており素敵!!!

一番乗りで入店したが、食べ終わる頃にはお客さんで混んできた。
大満足の洋食でした!!!






モンシェリー西郷店
西郷村折口原59
0248-25-3213
定休日:月曜日の夜、火曜日




コメント

非公開コメント

No title

初めまして。
楽しく読んでいます。
私も夫と食べ歩き、飲み歩きしておりますので
どこかでお会いできるかも。。。と思い
お店に入るとキョロキョロしてます。

おすすめの日本酒、本当に美味しいですね。

No title

なおみ さん

はじめまして!
いつも読んで戴きありがとうございます。

食べ歩き飲み歩きが好きなんですね!

何処かで見かけたら声を掛けてください。
デジカメを持ったオジサンなので、すぐにわかると思います(笑)