2017/06/11

アイランドゴルフリゾート那須@那須町

友人からゴルフに誘ってもらった。
何でも特別な割引券があるので安くプレーが出来るようだ。

ゴルフ場は栃木県に入ってすぐの「アイランドゴルフリゾート那須」で、
昔々、那須グリーンコースの頃に来た事がある。
IMG_20170506_100222.jpg

朝早めのスタートで前半は私としてはかなり良いスコアで終了した。

昼ご飯の休憩になりレストランに向う。
入り口でメニューを確認してからレストランに入る。
IMG_20170506_100304.jpg

こちらは半セルフとなっており、
メインを頼んでご飯、味噌汁、サラダ等は自分で取ってくるシステムになっている。
確かに、これの方が自分の食べれる分だけ取れるので良いと思う。

運転手が居るので昼からビールをいただく。
IMG_20170506_101009.jpg

ツマミも数種だが置いてあるので自分に合った量だけ取りに行く。

隣りに友人の「牛しぐれ煮」を写真に撮る。
IMG_20170506_101147.jpg

私は「天ざるそば」
IMG_20170506_101448.jpg
そばはゴルフ場なので。。。

かき揚げ
IMG_20170506_101445.jpg
これに岩塩を掛けて食べちゃう^^


前半は良いスコアだったが、後半は最近の中では一番悪い(笑)
スコアをあまり気にしないので、楽しくプレー出来ればそれで良いと思っている。
気を使わない友人と楽しいゴルフでした^^



アイランドゴルフリゾート那須
那須町寄居字太田2525
0287-74-0123




コメント

非公開コメント