2017/06/14

四川@白河市

ランチを何処で食べるか市内をウロチョロ!

「四川」の前を通ると営業中になっている。
土曜日、日曜日のランチはやっていないが、この日は平日なので入る事にした。

普段は平日に外でランチを食べる事がなかなか無い^^

四川
IMG_0042_201705031439447a4.jpg
開店11時30分の少し前だったので一番乗りで入店した。

メニュー
IMG_0043_201705031439466a3.jpg

IMG_0044_20170503143947c8b.jpg

海老のチリソース定食
IMG_0045_20170503143949740.jpg
これで850円ならお得だと思う。

プリプリで少し大きめの海老が旨いです。
IMG_0046_20170503143950f72.jpg
味は濃いめなのでご飯との相性は良くて、たくさん食べちゃいそう^^
このチリソースが旨くて、海老が無くてもご飯がススム!

こちらは「ホイコーロー定食」で一緒だった方が食べた物。
IMG_0047_20170503143952855.jpg
これも濃いめの味でご飯にピッタリ!


一番で入店したが徐々にお客さんで混んできて、帰る頃には満席ちかくになっていた。

ご飯も残さずにキレイに完食でした^^




Chinese dining 四川
白河市一番町29
0248-27-2060
定休日:月曜日
     ランチは土曜日、日曜日も休み




コメント

非公開コメント