2017/05/23

廣鮨@白河市

最近、飲み友達になったヤマさん、林さんと私の3人で飲み会となる。

お二人が行った事が無いと言う「廣鮨」へ。

廣鮨
IMG_0014_20170503074130539.jpg

スタートから日本酒を飲む事になり持ち込んでいる物を出してもらう。
IMG_0015_201705030741322ed.jpg
久保田は夜の帝王の物だが少し飲んちゃう。

刺身盛り合わせ
IMG_0016_20170503074133a3a.jpg
2人が美味しいと喜んでいる。
食べ物で笑顔になるのって一緒に居て気持ちが良い^^

目光一夜干し
IMG_0017_2017050307413565f.jpg
やっぱり美味しい!

サワラ西京焼き
IMG_0018_20170503074136744.jpg

桜エビかき揚げ
IMG_0019_20170503074138c95.jpg
香りがいいね!
旨いね^^

鯛の卵の黄金煮
IMG_0020_201705030741390c4.jpg
何と言っても味付けが最高に旨い!
さらに玉子の火の入り具合が絶妙です。
さすが大将!

ここで握りをお願いする。
IMG_0021_20170503074141081.jpg
煮ハマグリ、アジ、トリ貝と美味しい物ばかりなのだ。

お二人の食べっぷりはお見事なのだ!
しかも美味しい美味しいと喜んでいる。

ウニ、スミイカ
IMG_0022_2017050307414273b.jpg

アナゴ
IMG_0023_20170503074144c5c.jpg

中トロ、赤貝
IMG_0024_201705030741453e4.jpg


お二人とゆっくり話しをして飲むのは初めてだった。
すごく楽しくて、こっちまで笑ってばかり^^

また、ご一緒させてもらたい。



廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531
定休日:月曜日




コメント

非公開コメント

こんにちは!!
初廣鮨さん最高でした。
美味しすぎて後日また伺っちゃいました。
我ながらいい食べっぷりで(笑)
またご一緒させてください(^^)

No title

林 さん

先日はお世話になりました。

見事な食べっぷりでしたね(笑)

また、機会があれば是非お願いします。

じぇいくさんこんばんは‼︎
廣鮨
おいしいのはもちろん、お店の方々もとても温かく接してくれて何をとっても本当に素晴らしいお店でした✴️
そしてとても楽しい時間でした‼︎
ぜひまたご一緒できればと思います(^ ^)
ありがとうございました🙌

No title

やま さん

先日はお世話になりました。

気に入ってもらえて良かったです^^

飲みっぷり、食べっぷり、どっちもカッコ良かったです(笑)
また、ご一緒させてください。