2017/05/11

鈴@那須町

休みの日にランチを食べに自宅を出発した。

何処へ行くかは運転しながら考える^^
すると妻から「今からだったら那須町の鈴の開店時間に間に合う」とナイスな提案があった。
久しぶりに行ってみる。

開店11:30の少し前に到着。
5分前に営業中となり一番で入店する^^


IMG_0050_20170415145604fd6.jpg

メニュー
IMG_0051_201704151456069b1.jpg
ブロガーさんの情報でメニューが一部変わったと知っていたので来たかったのだ^^

私は、四川マーボー汁そば
IMG_0052_20170415145606e52.jpg
以前に「おまかせ温麺」で食べた事はあるが通常メニューに昇格したようだ。
オーダーする際に「辛さ控えめ」でお願いしたので苦手な私でも平気。
IMG_0053_201704151456088ae.jpg
詳しい事は解からないが本格的な味で美味しいです。

麺はいつもの細麺
IMG_0054_201704151456098d5.jpg
これ大好きです。

妻は、北京鶏肉煮込みそば
IMG_0055_20170415145611853.jpg
鶏出汁がきいた汁が旨い!!!
煮込みなので麺が軟らかめだが、それはそれで美味しい。
妻はかなり気に入った様子。

久しぶりなので、
「四川水餃子」も食べちゃう。
IMG_0056_20170415145612a75.jpg
この胡麻タレが絶品なのだ!
大食いだったら、これをご飯と一緒に食べたいほど。


久しぶりの鈴に大満足。
いつも混んでいるが、この日はそれ程でもない。

美味しい本格中華に大満足で白河に戻るのだった。




中国料理 鈴
那須町高久甲5176
0287-63-4265
定休日:水曜日・第1火曜日




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^-^

鈴さんの麻婆美味しいですよね、
この時間に見ちゃったら麻婆が食べたくなっちゃいました💦やば~いっ

奥様が食べた麺も美味しそうです♬
近い内に食べに行ってこようかなー??

No title

kako さん

こんにちは^^

鈴さんの麻婆美味しかったです!
鶏肉煮込みそばも鶏出汁のスープが絶品でしたよ。

鈴が近くに在ったら、頻繁に行くのですが。。。

自分のブログですが、
写真を見ていたら食べたくなってしまいました(笑)