2017/04/04

イッテ・ミッカ@白河市

少し前に寿司屋のカウンターで、
知り合いと食べ歩きの話題になり「イッテ・ミッカ」の話しになった。

休みの日、久しぶりに行ってみる^^

イッテ・ミッカ
IMG_0047_20170401141320477.jpg
こちらには2回目の訪問で約2年振りとなる。

駐車場に車が多いので混んでいるかと思ったら、店内は2グループだけだった。
多分、皆さんそれぞれ車を運転してきたと思う^^

ランチメニュー
IMG_0048_20170401141321ebd.jpg
このメニューは週替りなので、すでに終了しております。

まずはサラダ、スープが出てくる。
IMG_0049_20170401141322367.jpg
スープは何なのか解からなかったが、多分ジャガイモかなぁー^^

一緒に行った方は、
Aランチの「生ハム・ルッコラ・フレッシュトマトのパスタ」
IMG_0050_2017040114132401e.jpg

私は、
Dランチの「明太子としめじのクリームドリア」
IMG_0051_20170401141325d43.jpg
ドリアなのでもちろん熱々!!!
IMG_0052_20170401141327ae9.jpg

食後は二人ともホットコーヒーをいただく。
IMG_0053_20170401141328154.jpg


この日は温かいスープ、温かいドリア、温かいコーヒーを頂き、
じんわりと汗をかいた。


店内は女性のお客さんが多く、帰る際にチェックしたら男の客は私一人だった^^

奥には子供が遊べるスペースがある。
また、演奏会、ミニコンサートも出来るようだ。



iitte-micca(イッテ・ミッカ)
白河市池下25-1
0248-21-5955
定休日:月曜日(月曜日が祭日の場合は営業する事が有る)




コメント

非公開コメント