2017/04/24

幸寿@白河市

一人で「幸寿」へ蕎麦を食べに行く。
IMG_0162_20170326124759a6f.jpg
開店の11時30分の数分前に到着してしまい駐車場で暖簾が掛かるのを少し待つ。

開店前には私以外の車もやってくる。
さすが人気なんだね!

メニュー
IMG_0163_20170326124800bc8.jpg

この日はお腹の調子がイマイチなので温かい蕎麦も検討したが、
やっぱり幸寿は冷たい蕎麦の方が好き。

なので「冷たい梅おろしそば」をお願いした。
IMG_0165_20170326124803bc0.jpg
練り梅、大根おろしで体に良さそう^^
IMG_0166_20170326124805c08.jpg
また適度に掛かっている、カツオ節もいいね!

まずは、蕎麦だけを食べる。
次に、大根おろしと蕎麦を一緒に食べる。
次に、カツオ節が掛かっている蕎麦を食べる。
等々、いろいろな食べ方で楽しむ^^

蕎麦はいつも通り白くて細く食感があり美味しい。
IMG_0167_2017032612480628b.jpg


12時頃になるとお客さんが次から次と入ってきた。

いつもながら美味しい蕎麦でした!



蕎麦処 幸寿
白河市関辺川前8-68
0248-24-0895
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント