2017/04/08

コメダ珈琲店@白河市

休みの日に普段通りテレビを見ていると、
いつもは起きて来るのが遅い妻が早く起きてきた!

何でも「コメダ珈琲店」へ行きたいらしい。

コメダ珈琲店
IMG_0046_20170318111211843.jpg

8時頃に着いたら店内はそれ程混んでいない。

飲み物メニュー
IMG_0047_20170318111212adf.jpg

食べ物メニュー
IMG_0048_20170318111213097.jpg

モーニングセット
IMG_0049_20170318111215b94.jpg
手前の飲み物は「ミルクコーヒー」で私が頼んだ物。
奥は妻が頼んだ「たっぷりカフェオレ」
サービスのトーストはまた小倉あんにしちゃった。

お店に向う車内で「コーヒーとモーニング」だけにしようと話したいたが、
ついつい違う物も頼んでしまう^^
カツサンド
IMG_0050_20170318111216e1e.jpg
かなりボリュームがある。
通常は3カットだが、二人だったので4カットにしてくれた。
これで喧嘩しなくても済む(笑)

キャベツとソース、そしてマスタードマヨ?の様な物がサンドされている。
IMG_0051_20170318111218367.jpg
美味しいがボリュームがあって食べ切るのがやっと。


モーニングだけにしようと思っていたが、ついつい頼んでしまい食べ過ぎてしまった。
もちろん昼になってもお腹が空かなく、夜まで何も食べなかった^^

妻はコメダ珈琲店が好きなので、また行こうと思う^^


コメダ珈琲店 ベイシア白河店
白河市老久保28 ベイシア白河モール
0248-21-5735
無休




コメント

非公開コメント