2017/03/12

桔梗や@白河市

ランチを食べる為に目的のお店に向かった。
しかし新しいお店がオープンしていたので変更して入ってみる。

桔梗や
IMG_0137_201703111536200db.jpg
こちらは以前「月花心」が在った所で2月20日にオープンしたようだ。

店内は以前と同じになっている。


テーブル席に座りメニューを見る。
IMG_0138_201703111536216f8.jpg
安っ!!!

ミックスフライも食べたいしアジフライも食べたい^^
でもこの日は揚げ物を控えたいので「焼肉定食」をお願いした。
IMG_0139_20170311153623c5e.jpg
さつま揚げ、煮物、佃煮、お新香も付いてくる。
しかもご飯はおかわり自由!!!
この品数で750円はお得。

焼肉
IMG_0140_201703111536243a8.jpg
小さめだが豚ロースが6枚となっている。

まずはサラダ、小鉢、味噌汁をキレイに食べてから、
メインの焼肉とご飯をいただく。

途中で店員さんが「おかわりどうですか?」と来てくれたが、
丁重にお断りする^^

食後はコーヒー、デザートが出てきた!
IMG_0141_20170311153626a65.jpg
定食の品数でもビックリしたのに、こんなに出てくるとは^^

量が多くてご飯を少し残してしまった。すみません^^

月曜日~金曜日の8:30~朝食が食べれるようだ。

夜はツマミで酒も飲めるようだ。

新しいお店なので頑張ってほしい^^



お食事処 桔梗や
白河市愛宕町48 ハリブンビル 1F
電話?
定休日:日曜日

*今日、日曜日は定休日です^^

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

じぇいくさん、こんにちは(^^)

月花心だった所にオープンしたんですか!
月花心も行こう行こうと思いつつ、白十字食堂へ流れてしまい(^_^;)結局、行けずじまいです…(;_;)
それにしても、リーズナブルですね!

No title

るるる さん

こんにちは♪
実は白十字食堂へ入ろうとしたら、
新しいお店を見つけたので変更しちゃいました^^

白十字のカツカレーが食べたかったです(笑)

何んの店

新しく、できた店ですか?外の入り口のところが、もう少し綺麗にするといいかも知れない❗

No title

名前無し さん

新しく出来たと言うか居抜きで入ったお店で、定食がメインです。

こんにちは✨😃❗朝

朝、ごはん🍚を食べに店の中に入るかなと思ったけどや🌱ました。犬を連れていたお客様がいたのでやめました。やっぱり犬がよくないですね。

No title

はな さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

犬ですか!
これはお店の方針なので何とも言えませんが、
苦手な方は多いでしょうね。

お疲れ様です😌💓

大変美味しいごはん🍚ありがとー😉👍🎶とっても素敵なお店でした。又友達とお店に食べに行きます。今度は。夜、お酒🍸✨🍷などのんで見ようかなと思います

No title

ばばあ さん

コメントありがとうございます。
食べに行かれたんですね!

夜の酒良いですね^^
たくさん飲んで楽しんでください。