2017/03/21

吉田屋@白河市

休みの日に朝から地区の奉仕作業となる。

終了したのが昼12時で、それから妻とランチに出掛ける。
わが家にしては遅い昼食となり何処も混んでいそうだ。

数軒の候補から料理の提供時間が早い吉田屋へ行く事にした。

吉田屋
IMG_0123_201703051354053c2.jpg
昼時なので駐車場もいっぱい!

店内に入ると満席で少しだけ待ったが、すぐに席に案内された。

メニュー
IMG_0125_20170305135407e00.jpg

妻は、山菜うどん
IMG_0126_201703051354088bf.jpg

私は、カレーそば
IMG_0127_20170305135410f6a.jpg
左上に白い物が写っているのは「紙エプロン」なのだ。
吉田屋でカレーそば・うどんを食べると付いてくるので助かる^^

カレーの具はトリもも肉、玉ねぎがとなっている。

汁が無くカレーを掛けたタイプなので、そばを引き上げるが大変^^
IMG_0128_201703051354118c2.jpg
でもこれが旨いんです!!!

熱々なのでそばが伸びて食べて食べても減らない(笑)
お腹いっぱいになりました。


実は奉仕作業で体中が筋肉痛となる。
運動不足は解かっているが。。。
ライザップとは言わないが、何か運動して鍛えようかなぁー!




吉田屋
福島県白河市本町北裏7
0248-23-3064
定休日:水曜日




コメント

非公開コメント