2017/05/28

福港@白河市

この日は仕事関係の飲み会となった。

一次会は終了したが、
有志だけで二次会へ行く事になり向新蔵の「福港」が候補にあがる。

混んでいる時もあるので電話で席の確保をしてから向う。

福港
IMG_20170227_211446.jpg

座敷に座りキープしている焼酎を水割りで飲む。
IMG_20170227_211558.jpg

お通しはマカロニサラダ
IMG_20170227_211912.jpg
また浅漬けも出てくる。
IMG_20170227_211917.jpg

野菜炒め
IMG_20170227_213648.jpg
写真ではわからないがテンコ盛りなのだ^^

餃子
IMG_20170227_213808.jpg
福港の餃子は少しだけニンニクが入っている。
個人的にはちょうど良い味付けなのだ^^

最後にラーメンを食べる事にした。
IMG_20170227_222425.jpg
奥の2個はミニラーメン、手前の2個は特別なミニミニラーメン。

私はいつもミニミニラーメンを作ってもらう。
丼の大きさは味噌汁の椀ぐらいで、ちょっと無理すれば3口で食べれる程度。
しかし具はチャーシュー、メンマ、海苔、ほうれん草など普通のラーメンと同じように入っている。
IMG_20170227_222508.jpg
私にはちょうど良い量だった。


この日は平日だったが、店内は満席状態になっていた。
知り合いのお店が混んでいるのは良い事だが、店主はかなり忙しそうだ^^
また、伺います^^




福港
白河市向新蔵48
0248-22-7187
定休日:不定休




コメント

非公開コメント