2017/03/18

コメダ珈琲店@白河市

休みの日にブランチをする事になり、10時頃に「コメダ珈琲店」へ行く。
IMG_0112_201702280908489f8.jpg
妻は、こちらのコーヒーが大好きなのだ。

入り口のメニューを見てから店内に入る。
IMG_0113_20170228090849822.jpg

混んでおり少し狭い二人用のテーブルしか空いていない。
問題無いので店員さんに言われたテーブルに向う。

モーニングを頂く事にする。
妻は「たっぷりカフェオレ」、私は手前の「スペシャルコーヒー」をお願いした。
IMG_0114_20170228090850b48.jpg
サービスのトーストは妻はゆで卵、私はおぐらあんを選んだ。
前回食べたおぐらあんが美味しかったので、また同じ物にしちゃった。

トーストだけでは少し足りないので、
「たっぷりたまごのピザトースト」をお願いした。
IMG_0115_20170228090852977.jpg
確かにセンターにはたまごがたくさんサンドされている。
IMG_0116_20170228090853509.jpg
妻も私も好きなメニューなのだ^^


コメダ好きな妻は大満足だったようだ。
また、美味しいコーヒーを飲みに来たいと思う。



コメダ珈琲店 ベイシア白河店
白河市老久保28 ベイシア白河モール
0248-21-5735
無休



コメント

非公開コメント

No title

スペシャルコーヒーって確かミルク・砂糖・ホイップの全部入りでしたよね♪
美味しそうだから今度飲んでみようかな~。
このホイップを小倉トーストにのせたくなっちゃいます(^^)
コメダに行くといつも気になっていた
ピザトーストもやっぱり美味しそう!

No title

papi さん

ポイップを小倉トーストに乗せる!!!!
その手がありましたね^^
絶対に美味しいと思います^^

たまごのピザトーストは妻も私も大好きです。
おすすめですよ^^