2017/03/29

モンシェリー西郷店@西郷村

テレビで「ソースカツ丼」を食べる映像をみたら、
どうしても食べたくなっしまった(笑)

思い付いたのは「モンシェリー西郷店」で開店時間に合わせて自宅を出発した。
少し早く着いてしまい付近を一回りしてからお店に向う。

モンシェリー西郷店
IMG_0199_20170220173305490.jpg

メニューを見るがオーダーするのは決まっている。
IMG_0200_20170220173306f79.jpg

外は寒いが店内は暖炉があって暖かい。
IMG_0201_201702201733088de.jpg

まずはコンソメスープが出てくる。
IMG_0203_20170220173311b31.jpg

豚ひれ肉のソースカツ丼
IMG_0204_20170220173312766.jpg
肉も柔らかく、何と言っても掛かっているソースが絶品なのだ。
IMG_0205_2017022017331465b.jpg
このソースだけでもご飯が食べられる^^
サッパリの中にスパイシーさもあり絶妙な味なのだ!

妻は、ナポリタンセットをオーダーした。
IMG_0202_201702201733095a2.jpg
海老もプリプリで味も良いらしい。
妻が言うにはベタベタのナポリタンと今風の中間ぐらいらしい。

食後は二人ともコーヒーをもらう。
IMG_0206_20170220173315721.jpg


全てのお店で食べてはいないが、
個人的にモンシェリー西郷店のソースカツ丼はトップクラスに美味しいと思う。

妻から「またソースカツ丼」と言われそうだが、次回もオーダーしちゃいそうだ^^



モンシェリー西郷店
西郷村折口原59
0248-25-3213
定休日:月曜日の夜、火曜日




コメント

非公開コメント