2017/03/25

肉の万世@西郷村

休みの日に何処へランチに行くかネットで検索する。
すると妻から「万世に行く?」とナイスな提案があった。

ブログでアップしていないので、以前から行きたいと思っていた。

開店の11時を少し過ぎたがお店に到着した。
IMG_0059_2017021310131080c.jpg
お店に到着したら、思ったより車が多い。

こちらの万世に来たのは何年振りになるだろう^^
妻もかなり久しぶりのようだ。

店員さんに案内されて席に着く。
すると隣りには仕事上でお付き合いがある方が座っていた。
挨拶を交わす^^

メニュー
他にも通常メニューはあるが、このランチメニューから選ぶ事にした。
IMG_0062_20170213101313b3a.jpg

IMG_0061_201702131013117af.jpg

私は、
黒毛和牛厚切ステーキセット
をお願いした。

まずはサラダが出てくる。
IMG_0063_20170213101314dce.jpg

ポタージュスープ
IMG_0064_20170213101316bce.jpg

ステーキ
IMG_0066_20170213101319958.jpg
11時45分までに入店すると目玉焼きがサービスになるのでお願いした^^
パンも選べるがステーキと言ったらライスの方が好き^^

確かに厚切りなっている。
IMG_0067_201702131013206e1.jpg

黒毛和牛だが、
筋が多いのか!ナイフてカットするのが大変で手が疲れちゃった^^
たまたま部位がそうだったのかもね^^

妻は、
デミグラスソースハンバーグランチ
IMG_0065_2017021310131758e.jpg
これもサービスの目玉焼きを付けてもらう。
また、こっちには豚汁が付いている。


ステーキとハンバーグを少しずつ交換して食べる。
個人的な好みとしてはハンバーグの方が好きかも^^


この日は土曜日だった事もあり、かなり混んでいた。
久しぶりで懐かしい肉の万世でのランチでした^^



肉の万世
西郷村大字小田倉字飯豊47-1
0248-25-3229
無休


コメント

非公開コメント