2017/03/08

幸寿@白河市

妻から「ランチは幸寿へ蕎麦を食べに行こう」と言われた。

以前からブログで書いているが、妻は幸寿の蕎麦がかなり好きらしい^^
普段、何処へ行きたいなどは言わないが、幸寿だけはリクエストしてくる^^

開店11時30分に合わせてお店に到着した。

幸寿
IMG_0031_20170206122805152.jpg

メニュー
IMG_0033_20170206122806583.jpg
殆どのメニューは制覇している!

私は、
餅天おろしそば
IMG_0002_20170210074507820.jpg
揚げ立ての大きな餅天が二個付いてくる。
餅天に汁を染み込ませて大根おろしをタップリ乗せて食べちゃう^^
旨っす!

そば
IMG_0003_20170210074508ba1.jpg
いつもながら細くて白い食感の良い美味しい蕎麦です。
少し蕎麦が汁を吸い込んで色が変わっているが、それはそれで美味しい!

妻は、
海老天とろろそば
IMG_0001_20170210074505398.jpg
いつ見ても大きな海老天です。


私が食べた餅天おろしは大きな餅が2個なので、お腹いっぱいになってしまった^^
妻も「お腹いっぱい」と言いながらキレイに完食していた。

また、食べに行こうと思う^^



蕎麦処 幸寿
白河市関辺川前8-68
0248-24-0895
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント

こんばんは

餅天が入ってるんですか!
それも2つ。私、お餅大好きなので食べてみたいなぁ\(^o^)/
幸寿さん、行った事ないんですよー

No title

るるる さん

こんばんは♪
餅天は揚げ立て熱々で美味しいですよ。
幸寿は蕎麦の量も多いのでお腹一杯になります。
わが家では幸寿の蕎麦が大人気です。
ぜひ行ってみてください^^