2017/02/19

ばんらい飯店@白河市

中華系のご飯が食べたくなる。

数軒の候補から「ばんらい飯店」を選ぶ。
市内からは少しだけ遠いが^^

こちらは11時開店で早めから営業しているのが嬉しい。

ばんらい飯店
IMG_0059_2017020712460787f.jpg

こちらはリホームされてからキレイで気持ちが良い!

麺メニュー
IMG_0061.jpg

ご飯、一品料理
IMG_0060_20170207124608168.jpg

ご飯物となると品数が少ないので、すぐに決まる!
この日も大好きな「マーボ丼」にした。
IMG_0064_20170207124611b94.jpg
いつもながらワンタンスープが付いてるのが嬉しい^^
大きめで具が入ったワンタンが4個も入っているのだ!
IMG_0065_2017020712461317c.jpg

マーボ丼は甘辛の味で大好物!
IMG_0066_20170207124614cdd.jpg
寒い日だが、じんわりと汗をかいた^^

いつもながら美味しかった!

スタミナラーメンの具をご飯に乗せて欲しい、とお願いしたいと思っている。
間違いなく美味しいと思うけどなぁー^^



ばんらい飯店
白河市表郷番沢字大仙92-1
0248-32-2471
定休日:木曜日




コメント

非公開コメント

No title

そういえば、メニューにないですね。
昔はよく食べましたよスタミナ丼♪
メニューにあったのか特別に作って貰っていたのか忘れちゃいました(^^;)

No title

papi さん

昔、昔ですが、
定食であったと記憶しております。
絶対に美味しいと思いますよね^^