2017/02/25

福港@白河市

廣鮨を出て次に向ったのは、歩いてすぐの「福港」
IMG_0019_20170201110354741.jpg
実は何回も来ているが、いつもカウンターが一杯で入れなかった。

この日は空いているので、
店主から「今日はノンビリして」と言われてカウンターに座る。

キープしている焼酎を出してもらうが、
久しぶりだったので奥の方になってしまい探すのに手間を掛けちゃった^^
IMG_0020_201702011103551fa.jpg

お店に入った時にカレーの香りがしたので出してもらう。
IMG_0021_20170201110356ca4.jpg
時間があったので作ったらしい。

二次会なので、そんなには食べれないが何か食べたいのでメニューを見る。
IMG_0022_201702011103585c4.jpg
こちらの福港はラーメンは小さいサイズも選べるが、
一品料理も半が頼めるので一人飲みには助かる。

餃子(3個)をお願いした。
IMG_0023_201702011103596a6.jpg


ホントは小さいサイズのラーメンを食べようと思ったが、
お腹がいっぱいになってしまった。

適当な世間話をさせてもらいノンビリしちゃった。

また伺いたいと思う。



福港
白河市向新蔵48
0248-22-7187
定休日:不定休




コメント

非公開コメント