2017/03/16

寿司清@東京都

都内で宿泊して朝、東京駅から新幹線で白河に戻る。

新幹線に乗る前に朝食を食べる事にした。

この日は改札内で朝から寿司が食べれる「寿司清」に入る。
IMG_0001_20170130132653bed.jpg
こちらのお店は二回目となるが、
以前の場所から移転してからは初めての訪問となる。

外のメニューを見てレジで食券を買ってから席に着く。
IMG_0002_20170130132654709.jpg

朝から満席状態!!!
移転する前と比べると席数は少なくなったと思う。

前回、一回目の時に美味しかったので同じ物を頼んだ。
鯛胡麻だれ
IMG_0003_20170130132656bd9.jpg

まずは鯛に胡麻だれをたくさん付けてご飯に乗せる。
IMG_0004_20170130132657b95.jpg
半分食べたところで、
あられ、海苔を乗せて熱々の出汁を掛けて茶漬け風にいただく。


これが670円で食べれるのは嬉しい^^

朝から美味しい朝食でした!



築地 寿司清
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅 グランスタ グランスタダイニング 1F
03-5220-6865
無休



コメント

非公開コメント

No title

じぇいくさんいつも楽しみに見させていただいております。
おお これは 吉兆などで有名な 鯛茶。
東京で「寿司清」で、これがこの値段で食べれるなんてすごいですねえ!

No title

しげ さん

いつもコメントありがとうございます!

東京駅の改札内で、これが食べれるのは素晴らしい事だと思います。
コスパも良いので人気なのも納得です^^

東京へ出張の際はぜひお立ち寄りください。