2017/01/29

やえす初藤@東京都

都内で宿泊となり、
東京駅で新幹線に乗る前に朝食を食べる事にした。

改札内にも朝7時の早い時間から朝食を食べられる処はあるが、
今回は改札外のお店を選ぶ事に。

スマホで検索して選んだお店は、
やえす初藤
IMG_20170125_070040.jpg
こちらは居酒屋だが和食の朝食が食べられる。
場所は東京駅の八重洲地下街。

開店の7時に到着したら、すでに行列になっている!

入り口の券売機で食券を買ってから席に案内される。
IMG_20170125_072035.jpg

店内は広くてゆったりしている。

店員さんに食券を渡す際に「ご飯大盛が無料です」と言われるが、
普通盛りでお願いした。

納豆定食
IMG_20170125_070758.jpg
これで650円ならお得だと思う。

ひじき煮物、マグロブツ、とろろ、漬物、納豆、冷奴と豊富なおかずとなっている。
IMG_20170125_070802.jpg

ご飯の量は普通盛りにしたが、
思ったより多くて少し残してしまった。

東京駅にはいろいろな朝食があるので、
次回も違うお店で食べたいと思っている。



やえす初藤
東京都中央区八重洲 2-1 八重洲地下街北1号
03-3275-1676
無休




コメント

非公開コメント