2017/02/11

丸八@白河市

昼に一人で蕎麦を食べに出掛ける。
この日は「丸八」へ行くと決めていた。

昼前だがお店の前にある駐車場は空いていた。

丸八
IMG_0226_20161212155547ec2.jpg

駐車場は空いていたが、店内には数組が入っている。
でも皆さん食べているので、それ程待つ事は無さそうだ。

メニュー
IMG_0006_20170122080308723.jpg

野菜天ざる
IMG_0007_201701220803104fd.jpg

野菜天ぷら
IMG_0008_2017012208031104b.jpg
いろいろな種類なので嬉しい^^
また春のふきのとうも入っている。

そば
IMG_0009_20170122080313eec.jpg

食べ終わる少し前に、
そば湯、お茶を持ってきてくれる。
IMG_0010_2017012208031478a.jpg


最近はこちらでセット品を食べる事も多い。
お得でしかも美味しいのだが、量が多いので残してしまう事もある。
そのたびに申し訳け無いと思ってしまう。

今回はセットではないので量がちょうど良かった。

次はお腹ペコペコでセット品を食べようかなぁー^^




そば処 丸八
白河市昭和町262-2
0248-23-2650
定休日:金曜日




コメント

非公開コメント